
わたしという人【2017年】

こんどうスス

1983年2月生まれ

干支は亥

 

東京都下の病院でオギャーと生を受け

乳児期は武蔵野市小金井市に暮らし

幼少期以降は埼玉県狭山市に育つ

生粋の「武蔵野っ子」

 

将来の夢を聞かれれば、

・お嫁さんになりたい

・新体操の選手になりたい

・幼稚園の先生になりたい

・ラジオアナウンサーになりたい

などなど、

それぞれの年齢ごとにミーハーを発揮していたが、

いま、何者にもならず仕事して主婦してる

 

こどもの頃は

・明るくて元気でいい子だね〜

・いい返事で気持ちいいね〜

って言われ続けてきた

 

やがていい子がコンプレックスになったけど

グレちゃうほどヒネてもなかったから

そのままいい子で推薦合格で大学までパスしてきた

結局、受験を経験してないことが、またコンプレックスになった

 

大学を卒業して社会に出て、父と母を改めて尊敬した

おとなツライよって思った

 

相方である夫は、中学時代からの付き合いで

友人なのか、恋人なのか、家族なのか

もはやワケがわからない

 

普遍的な価値観について考えるのがすき

数字は苦手

 

主な趣味は

・バレーボール

・読書

・マンガ鑑賞

・映画鑑賞

 

目下の興味は

・思想

・宗教

学生運動

 

こんなわたしですが、どうぞよろしくお願いします